まったりとぅーながぐだぐだまったり書いたり書かなかったり
-------- (--) | 編集 |


2014-02-09 (日) | 編集 |
もう全くCS1.6はやらなくなった、というかやってる人誰もいないだろうと思われるので

LoLかCSO,CS:GOみたいな感じになっています。

コメントでXAIどこで買ったのどったらみたいなのいただいてたので、廃版のマウスを手に入れた方法を適当に書きます。

僕は今使ってるXAIはこちらeBay (http://www.ebay.co.jp/
の公式パートナーサイトらしい日本語オークションサイトSekaimon (http://www.sekaimon.com/
で手に入れました。

入札の通貨がドルだったりユーロだったりして若干分かりにくいですが
基本的に全部日本語で、英語のコミュニケーションはいらない(と思う、僕の時はいらなかった)ので楽ちん。

国内では手に入らないものでも、出品されてたりします。
まぁそれでも無いものは無いですけど。
支払いもVプリカ対応しているので、クレジットカードを持ってない人でもいけます。
ちなみにコンビニだけで買えるバニラvisaってのは僕の知ってる時点では使えませんでした注意。



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
