まったりとぅーながぐだぐだまったり書いたり書かなかったり
-------- (--) | 編集 |


2037-10-24 (土) | 編集 |
Counter Strike など、主にCS系を中心にFPSそのほかゲームしてます。
とぅーなと呼ばれてます。







設定

CSO

Resolusion :800x600
Sensitivity :2.1
CrossHair Size :Medium (small)
CrossHair Color :GREEN
Windows Sensitivity :6/11
Mouse Dpi :400DPI
zoomsensitivity :1.2
Mouse Polling Rate 1000hz

CS:GO

Resolusion :1280x960
CrossHair Size :5
だいたいCSOといっしょ。

デバイス
mouse:XAI
mousepad:9HD on Qck+LE
keybord:majestouch2 tenkeyless 赤軸
display:XL2420t


2014-02-09 (日) | 編集 |
もう全くCS1.6はやらなくなった、というかやってる人誰もいないだろうと思われるので

LoLかCSO,CS:GOみたいな感じになっています。

コメントでXAIどこで買ったのどったらみたいなのいただいてたので、廃版のマウスを手に入れた方法を適当に書きます。

僕は今使ってるXAIはこちらeBay (http://www.ebay.co.jp/
の公式パートナーサイトらしい日本語オークションサイトSekaimon (http://www.sekaimon.com/
で手に入れました。

入札の通貨がドルだったりユーロだったりして若干分かりにくいですが
基本的に全部日本語で、英語のコミュニケーションはいらない(と思う、僕の時はいらなかった)ので楽ちん。

国内では手に入らないものでも、出品されてたりします。
まぁそれでも無いものは無いですけど。
支払いもVプリカ対応しているので、クレジットカードを持ってない人でもいけます。
ちなみにコンビニだけで買えるバニラvisaってのは僕の知ってる時点では使えませんでした注意。



2013-12-27 (金) | 編集 |
長いことブログの存在を忘れていた・w・

CSO大型アップデート(爆)
のせいで、CSOをやらなくなってしまった。

XAIをぽちった。
届くのが楽しみ。

プラパッドにもかなり慣れてきた。

CS1.6とCS:GOとosu!とDayZとセールで買ったFarCry3をやる。

最近はCS1.6が楽しくなってきたのでFCL出たいなー
でも多分前一緒に出た人らは出ないだろうし、適当に遊んでます。


2013-10-16 (水) | 編集 |
マウスパッドをSteelSeries 9HDに変えました。
これまでいろんなデバイスを変えてきましたけど

布パッド→プラパッド

この移行で劇的になんか変わりました。
Qck heavyにもどれません、だってマウス動かないんですもん。
9HDがいいのか分からないけど、プラパッド悪くない。

でもうすっぺらいので、前使ってたqck LEを下に敷いて
n0thingさんみたいにしてFPSしています。


2013-09-09 (月) | 編集 |
SteelSeriesのKANAを買いました。
553991593010.jpg

kinzuに比べると大きいですが、まぁちっちゃくて可愛いです。
すごく扱いやすいですね。

クリック感はやや固め、タップ撃ちがしやすいです。
センサーバグとか聞いてて手が出せなかったのですが
400CPI 500hz 最新のFwでやっている限り安定しているように思えます。

総合的に見てなかなかいい感じです。
KANA v2が出るのでkinzuみたいに初代KANAが入手困難になるかなぁとおもって
買ってみたんですが当たりだったかもしれません。

デザインもいいですね、白、黒どっちもいいです。


おまけ

O'zack

553991177625.jpg


とてもおいしいです。


